• 重要なお知らせ

  • 当サロンは現在、有料会員の申込を受け付けておりません。無料会員登録のみ行うことができます。

お知らせ

野呂エイシロウ 最新情報

ヒットメーカー野呂エイシロウがこっそり実践。「仕事が殺到する人になる! セルフブランディングの技術」を教材化しました。<特別価格>

SAKKATO 事務局投稿

放送作家、戦略的PRコンサルタント、作家。

3つの顔を持つヒットメーカー・野呂エイシロウが、
自らの経験と多くの成功者から学んだ”セルフブランディングの技術”。
このたび初めて音声教材化しました。

 

もっとチャンスが欲しい。

 

そう願っているのに、なかなかうまくいかない。

そんな悩みが、たった2つのことを実践するだけで解決するとしたら…。

 

<1つでも当てはまる人は一見の価値あり>

※なかなか受注が増えない
※頑張っているのに仕事で成果が出せない
※就職活動や転職活動が何故かうまくいかない
※ビジネスにおけるSNSの使い方に悩む
※同期や後輩が先に出世していく
※自分には才能や強みとなるものがない
※新しいビジネスにトライしたいが成功するか不安
※起業したが仕事がうまくいかない

 

《セルフブランディング術を学び、成功を手にする》

人はイメージによって優劣をつける生き物、 だからこそビジネスシーンにおいてセルフブランディングが不可欠!

150122_noro_sumnail

 

・大きなビジネスチャンスを逃した原因が髪型だった!?
・会社での居心地がよくないのはオヤジ化のせいかも?
・社内でサンダルを履いてはいけない

このような事例はすべて人をイメージで判断しているから起こりうることなのです。

え、そんなことで? と思った方もいらっしゃるでしょう。 でもそんな些細なことで人のイメージは決まってしまうのです。

しかし、悪いことばかりではありません。
ほんの些細なことを意識するだけで、相手に良いイメージを与えることができるのですから。

 

良いイメージをもたれることであなたは成功にグッと近づきます!

 

※仕事の依頼が増える
※昇給や昇格のチャンスが多くなる
※面識の無い人からも信頼される
※重要な仕事を任せてもらえるようになる
※チャンスが舞い込んでくる

 

野呂エイシロウが語る、「チャンスをつかむ」ために必要な、 たった2つのやるべきこととは!?

セルフブランディングを行うためには、何よりも「意識すること」が大切な要素となっていきます。

日常の何気ない行動から変えていく必要があるのです。

 

ではどんなことを変える必要があるのか。

野呂エイシロウが、様々な経験から導き出したその秘訣を伝授します。

豊富な失敗事例や成功事例の他に、野呂エイシロウが実際に実践しているセルフブランディング術を大公開!

 

すべての仕事人に贈る。 野呂流セルフブランディングの技術を手に入れて、自分自身を最強のブランドに育てましょう!

 

【収録内容<全43分>】
空気を操れば、ビジネスはうまくいく!
・1億のビジネスが髪型で決まる理由とは?
・自慢してはいけないものとは?
・周囲からの期待に応える方法とは
・人の価値は何の数で決まる?
・SNSとの正しい付き合いかたとは?
・なってはいけない姿はこれだ
・なぜOnとOffを使い分ける?

 

成功したから有名になるのではない。有名だから成功する
・週末のバーベキューで肉を焼き続ける理由とは?
・人はイメージで優劣をつけるってほんと?
・自分が成功できる分野で勝負しよう
・オバマ大統領のブランディング戦略から学ぶ
・SNSの効果的な使い方とは?
・新しい畑で探すものは?
・映画の登場人物を上手にパクる方法
・仕事は断れ!?

 

本講座は音声データをダウンロードし、受講するスタイルです。
PC、スマホ、音楽プレイヤーなどで、いつでもどこでも受講することができます。

 

実は、野呂エイシロウ氏のセルフブランディングに関するコンテンツを
音声教材としてご提供するのは、本教材が初めてです。
そこで、初めての方がお買い求めしやすいように、
このたび特別価格を設定しました!(期間限定)

 

販売ページはコチラ

 

【講師】

野呂エイシロウ

野呂エイシロウ
放送作家、戦略的PRコンサルタント、作家。

中学生の頃から放送部に所属してラジオに親しみ、「人が読みたくなる投稿」を追求した結果、「オールナイトニッポン」などで連日投稿が読まれるようになる。大学時代には学生マーケターとして活躍。学生向け家電の企画立案・宣伝・PRに携わる。

その後、『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』で放送作家デビュー。 『ザ! 鉄腕! DASH!!』『特命リサーチ200X』『奇跡体験! アンビリバボー』など人気テレビ番組の構成を担当する。 30歳のとき、放送作家として培ったノウハウを企業でも活かせると感じ、戦略的PRコンサルタントとしての活動をスタート。数々の企 業の商品・サービスを次々とヒットに導く。

クライアントは「Softbank」「ライフネット生命」「hulu」「Folli Follie」「ビズリーチ」など多数。国内有数のプロジェク トに関わるなど、幅広く活躍している。「日経MJ」「東洋経済オンライン」で連載も担当している。

著書に、『好かれるのはどっち!? 仕事も人間関係もうまくいく人 の法則』(総合法令出版)、『「話のおもしろい人」の法則』(ア スコム)、『終わらす技術』『稼ぎが10倍になる「自分」の見せ方・売り出し方』(以上フォレスト出版)、『毎日○×チェックするだけ! なぜかお金が貯まる手帳術』(集英社)、『プレスリリースはラブレター』(万来舎)などがある。

PAGE
TOP